マリーンズまとめ速!

なんJ・おんJから千葉ロッテマリーンズにまつわるスレッドをまとめております。

    井上晴哉

    デスパ退団もロッテにはアジャがいる 「2ケタ本塁打は最低目標」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00102004-baseballk-base
    今季4年目を迎える井上晴哉は、
    「デスパイネがいなくなってチーム的には痛いと思う。
    だが個人的にはチャンス。やらないといけない時があると思う。それが今かもしれない」と意気込む。

    さらに井上は「2ケタは打ちたい。最低目標」とし、
    「(長打力を)期待されていることは確か。3年が終わり全然結果を残せていない。
    2ケタ打って存在感を示さないといけない」と危機感を強めている。
    2017y01m29d_182320578


    【ロッテ・アジャ井上(27)「デスパイネがいなくなったのは痛いが、個人的にはチャンス」】の続きを読む

    ロッテ・井上晴哉内野手(27)が25日、QVCで契約更改に臨み、300万増の1400万でサインした。

    今季2本塁打に終わったアジャは、来季20発を打つと宣言した。



    3年目の今季は35試合に出場し、打率2割3分2厘、2本塁打、16打点。



    「ライバル視している山川(西武)は2桁(14発)。何やっているんだろう。

    来年、2桁、20本打ちたい。最高の年にしたい」と来季に向けて闘志を燃やした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000086-sph-base
    2016y11m25d_141549775


    【ロッテ井上(115kg)「ライバルの西武山川(100kg)は活躍してるのに…。俺は何やってるんだ…」】の続きを読む

    このページのトップヘ