マリーンズまとめ速!

なんJ・おんJから千葉ロッテマリーンズにまつわるスレッドをまとめております。

    2018年01月



    (出典 american-costume.com)



    1 風吹けば名無し :2017/11/16(木) 02:20:46.58 ID:hEYLFa4I0.net

    阿部乃慎之助


    【野球選手の名字と名前の間に「乃」を付けると貴族みたいになる説】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 風吹けば名無し :2018/01/30(火) 10:15:57.43 ID:FoKVWTRQ0.net

    ロッテは30日、海外FA権を行使していた涌井秀章投手と29日に都内で交渉を行い、契約が完了したと発表した。涌井は30日のチーム便で石垣島に移動し、2月1日から通常どおりキャンプインする。

    涌井はチームを通じて「昨晩、契約を行いました。FAを宣言した時から日本のキャンプインまでには結論を出すと決めていました。

    決断の時期に差し掛かり、愛着のあるマリーンズで、現役時代からお世話になった井口監督を胴上げするために投げたいという気持ちが強くなりました。

    契約が完了をした今はマリーンズのことだけを考えています。ここまでのトレーニングは順調に消化し体の状態はとてもいいです。新しい一年が素晴らしい年となるよう精一杯頑張ります」と、新たな気持ちでロッテ優勝のためにマウンドに上がることを誓った。


    【FA権行使の涌井がロッテと契約完了「井口監督を胴上げするために投げたい」】の続きを読む



    (出典 tapittalk.com)



    1 風吹けば名無し :2018/01/29(月) 09:20:58.58 ID:/dChRlPv0.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00111575-nksports-base
     海外フリーエージェント(FA)権を行使し、その上でロッテへの残留を決意した涌井秀章投手(31)が28日、自らの口で残留する意思を明らかにした。
    本拠地ZOZOマリンでの自主トレ後、日刊スポーツが27日に残留と報じたことについて「それは間違ってないです」と認めた。


    【涌井が認めた、ロッテ残留は「間違ってないです」】の続きを読む



    (出典 s.eximg.jp)



    【【ロッテ】平沢大河、一緒にドライブに行きたい有名人ランキングトップ10にランクイン】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    【ダルビッシュ、ロッテのボルシンガーに太鼓判】の続きを読む

    このページのトップヘ